JITTER BUG CYCLE

釣り・バイク・スケボーこれが自分のライフスタイル!人生を楽しむということが常   往年のバイク、ラビット修復からミニバイク・シングル・ツインとさまざまにこなします 山形県寒河江市から配信中★営業時間10:00〜20:00 TEL0237-85-1339        ホームページ はこちらから >>> http://www.jitterbugcycle.com

GAREGE DIY

あれから〜10年っ!!!2012 START★SEVEN MOTOR CYCLES

まず。一言いわしてください




あけましておめでとうございます!

今年はこんなノリで行きます






俺には夢がある





DSC00473






両手じゃ抱えきれない

俺には夢がある!!!!


ドキドキするような

DSC00474




限られた時間の中で借り物の時間の中で

DSC00463


本物の夢を見るんだ!!!!




というわけで。。。2012人生のキックスタート1発目
正月早々から小屋にもっこりコリコリこもりっきりの状態です

あれから10年、とは・・・・自分がMOTORと出会ってからの話。

生きるうえで色々な経験をし、 イヤな事・うれしい事・いるもの・いらないもの
それらを経ても手に残ったのは、やはりMOTOR CYCLEという糧

昔からそうなのだが、とにかく全てまずは「自分でやってみる」
ということから10年が経った

ホントあっという間

上司のやることをノートにMEMOり見よう見まねでマシニング加工を覚え、
工作機械等の使い方、刃物の種類、加工法など貴重な経験ばかりさせてもらった。

何一つ無駄の無い

無駄が無駄でないと俺はおもう

自分にプラスにならないことも全ては自分の人生に良い影響を与える
挫折してもポジティブ精神さえ持っていればどんなこともそれで乗り越えてきた

丁度18の頃、NS-1からバイクいじりがはじまり 現在まで飽きずにここまでこれた
自分の力で来れたわけじゃありゃせんよ

今まで出会った数え切れない人と出会ったからこそです

あんまりこんな事、気にする方いないと思いますが・・・・

どんな人でもこの宇宙にいる限り、何かしら他人に影響させてるんすよね。
だから何気なくする仕草・言葉にも本人は気づかなくても
それに気づくやつは100%存在しているはず

回りくどくなりゃしたね

命を犠牲にするから食うものがあり
生まれるものがいるから死があり
犯罪者がいるから法があり
不幸があるから幸せにもなれる

誰一人無駄な人間はいないっす



こんな顔してても


俺には夢がある!!!!!!

毎晩、育ててます★





誰かが小さく笑ってくれればそれでイーんす

こんなんでよければFece BooK承認してください



DSC00473





そんなんで今年もSEVEN MOTOR CYCLES STARTッス




ビルト・フォー・スピード

来年2012/1(詳細日程未定)から、この業務を始めることにしました
プライベーター必見です。料金設定は悩み中・・・色々企画したいと思います。
何か質問・意見等あれば寄せてください!

「作成中のfecebookページ」から抜粋

自分でバイクをカスタム・整備したい!鉄・木材を使って雑貨を自分で作りたい!でもスペースと工具がない・・・。という方に工具とスペースを貸し出しDo it your self!で同じ趣味を共有し、ガレージならではの楽しみ方をを満喫できるLocal your SupportなD・I・Y GARAGEです。
県内外の方でツーリング最中にマシントラブルに巻き込まれた場合にも電動工具・溶接機・整備工具完備の当店をご利用いただければ幸いです。ホームセンターも周囲に有り、工具・部品持込可能!場所は寒河江チェリーランドから近いので気軽にアクセスしてください。  seven motor cycles


詳細決まったら改めて報告致します。

そんなこんなんで12月4日はYOKOHAMA HRSです!!


RIDE OF THE HILL!!!!

HARD WEEK

36℃の続く毎日は大変体力消耗がキマす腰もまだ痛い、1ヶ月経つが治らない・・・筋肉でカバーするためにプロテインを購入し夏明けには上半身が室伏になっている予定
先週は釣りに毎日行ってきました
結果はこちら
110712_18282040OVERのBASS!!!ルアーはパワーゴビーこれほんと釣れます!
こちらの動画で詳しく見れます

昼は暑くてBASSは釣りづらいので雷魚に専念、バフッとはくるものの乗らない
曇りの天気がほしい
何だかんだいろんなところをアブラムシだらけになりながら探し続け、時にはでかい蛇に出会いビビル俺
釣り上げた時の感動はなんともいえない
鯉つりのおっちゃんとの談話も乙。
釣り依存症になりました・・・・最近ABUのリールが気になる毎日
お宝中古市場は毎週CHECK!上州屋も!








釣れない時はお決まりのMOTOR CYCLE!!
やっとバイクが乗れるまでになったが腰痛おさまらず。。。スケボーはクルージングのみ
110717_180652
夕焼けが最高にきれい
110719_191503

明日からも猛暑を気合で働きます

MY room DIY

3.11からもう2ヶ月がたとうとしています、なんか時がたつのが早い感じがしています
4月にはいるとウキウキしませんか山形も桜が咲き始め花見の季節

部屋も模様替えしたくなり押入れに棚とデスクを作ってみました
DSC00336


なかなかデスクの色ええ感じでしょ

パソコンも新品に組みなおしました
DSC00338CPU: i5-2500k
MB: ASUS P8P67
OS: Win7 64bit
ME: 8GB
かなり動画エンコードはやいす!たまらんす!!










GWはいい天気になるといいすね

今日のナンバーはこち〜ラ

上げ上げでアクセル回しましょう ララララ ランレー




NICE!CAMERA!

昨日、雑貨屋さんで見てきたトイカメラ
いろいろ調べると・・・200%!!!!よさそうなヤツみつけました

詳しくはこちらhttp://www.gizmoshop.jp/item_halfd.php?link=toycam



このカメラの撮影動画



現在は入荷まち状態らしいです。

XS250の補修 & DIYガレージ なう

朝から早起きしてバイクいじりは気分がいいものです。
前回の続きXS250ですね、バッテリーケースの取り付け部加工
P1010682

これでOK!
で次は・・バイクはなにかと気をつかいたいものでリヤフェンダーが短いので間にゴムシートを固定し雨が降ったときにバッテリーケース内に水が入らないよう工夫
P1010683


そして、IGコイルの端子がむき出しはリークの原因なのでホットボンドで肉盛り
P1010686P1010687 








あとは細かなところにはこれ
P1010685

2気筒・単気筒のバイクには必ずこれです

振動がひどいのはどこかネジが緩みます気をつけましょう。当SHOPの決まりです

そんなこんなでもうこんな時間
P1010709

今日は高校のクラス会

ラストスパートでガレージ改造です。
なれたもんです。
棚を増設、ここにOILでも並べようと思います
P1010697


天井にも手を加えスポットライト追加
P1010696


今日は1日FULLでの作業さぞかしが旨いでしょう








S.I.W BASE (siraiwa base) ガレージ改装編

DSC00301秋空の下で本日は以前からSTOPしていたマイガレージのカスタムを決行

涼しくてとてもきもちがいい。

ホームセンターから木材を沢山購入して、電動ノコも買いやる気は


まずはガレージには知らぬ間にコツコツためたコレクションが放っておくとたまるたまる

これを解決する為に天井から棚を作ることに。。。


それとマドも取り払い木を打ち込み、ブラック塗装。


こんな感じにできました

DSC00297


夜になるとこれまたいい雰囲気  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
DSC00304



さっそく棚ができるといらないものもこの通り!カッコいい
オブジェに激変
DSC00293

DSC00295めちゃくちゃいいじゃないすか!?
毎日これで酒のつまみになるってもんです!女の子にはわからないかな、、、
まじ、アメリカンスタイル!!!!!GOOD FEEL!


で、一人で記念撮影




DSC00300


もいうひとっつ、お気に入りの作品があるんです!次回お楽しみに!

COMING SOON・・・・・・






LAW is SUCK

規則正しい生活は自分の場合なかなか続かない、スケジュールとかも嫌いな性分。
いきあたりばったりの生き方。
だからこそトラブルがあったり苦難の連続

恩恵もある、アイデアがいきなり浮かぶ。
楽しい気分でないときは楽しくないことをやり、楽しい気分のときは思いっきり楽しむ
コレが俺の生き方

こうすればイイ生き方ができるなんてシナリオはないんです。

血を流そうがひたすら探しつづける・・・。

そして今日はまたいいイメージが浮かんだ

LAW IS SUCK!!(規則なんてクソ食らえ)

BONDで購入したSLAVEの板
DSC00290


元アメリカ大統領ブッシュを皮肉ったデザイン
ジョークのセンスがお気に

テンションが上がり自分もアートにいそしみできた作品
それがこれ
DSC00289


デッキテープの切り枠をいつもはダストいきだがインテリアになりそうで壁にはり
内側をペイントし、そこにデザインを描く

このときの集中はハンパない

あたまん中が全てBLACKOUTする。それもこれも浮かぶのは雰囲気のおかげでもある
DSC00291


Thank you for MIND!!

LOSER MACHINE

エイドリアン・ロペス(プロスケーター)のブランドですが、デザインがNICE

今月シャツをGETする模様

MOTOR好きは要CHECK



今年のハマヨコHOTRODSHOWにくるそうです!!!!!

S.I.W BASE (siraiwa base)

最近、我が白岩に世田谷ベースならぬ白岩ベースができましたパクリっていうあなたには堂々と言うでしょう

「そう、パクリ」

DSC00273

暇があれば、マイガレージでなにかをひたすら作りこみD.I.Y精神にどっぷり

無ければ作るが当ベースの決まりです

たまにはくだらないマシンも作りたいとおもいます出来次第UPします。

P1010517暑い日の夜はBBQ 
溶接マスクをカブっても熱さには勝てず


汗かきながらひたすら焼く

焼く 食う 焼く 食う 
P1010519P1010512





近所では花火も上がり和みな一日でやんした 





 
Do it your Self !
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

JITTERBUG CYCLE オリジナルステッカー 全国送料82円!
1df32bdbb90da0235e4e
ギャラリー
  • トライアンフ 3TA 修理
  • トライアンフ 3TA 修理
  • トライアンフ 3TA 修理
  • トライアンフ 3TA 修理
  • トライアンフ 3TA 修理
  • トライアンフ 3TA 修理
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ