秋深し

DSC_0025




ダットサン620の初めての秋がやってまいりました

色々な思い出ができました

DSC_1487



DSC_1351



DSC_1307




春はマスターバックがいきなし壊れ・・・
夏は大峠でオーバーヒート・・・・
秋はボンネットロック忘れ飛んでいき・・・・・想像に任せます

もうすぐ冬

DSC_1375



2年かけてコツコツ直したのですが

DSC_1349


ヒターコアが詰まり冷風しか来ない始末
エンジン内の錆が隆起してウォーターポンプで砕かれ
ベストなサイズでコアに詰まるアレでございます

最初はサニトラ用のアルミ3層ラジエターだったんですが走っては詰まりで

DSC_1350




DSC_1347



今年3回目の掃除も兼ねヒーターコアを掃除しましたら錆のフタができとりました
ホースで流したら錆祭りでして綺麗にして地元葉山へとテスト走行に・・・・・


DSC_0018



秋は写真映えします

DSC_0021






DATSUN乗っててよかった

DSC_0022




ヒーターも効き抜群
これで冬もいけそうですな

DSC_0023





11img_0