yjimage



DSC_0004



この物語はジャイロをカスタムしたのはいいが・・・
ジョークで豚テールランプを装着し走行したらば
マジに豚レベルで遅くナッタ 実話である・・・。









BlogPaint




隊長!!!.
問題のターゲット見つけました!

DSC_0008


どうやら、WRを変えても加速がなく手を焼いているようです!
最初は9g
つぎは10.5g
そして5.5g
キャブだってDio用

全部試してもダメなようです!!!





BlogPaint










ダンナ〜
いつでもバッチこいっす!!
いま、ケツ拝んでるとこっス〜!!


DSC_0003

今日は焼き肉パーチィーすか?









アホンダラ!そいつはパーキングレバー行きの豚だ!!!

DSC_0007


その場に待機だマスタッシュ工兵を呼ぶ!!!


・・・。


数日経過・・・・・・






おい!あれを見ろ!!
マスタッシュ工兵が原因を突き止めたようだ!

DSC_0008


原因は・・・・
なんと!プラグキャップからの火花リークだそうだ!
マスタッシュ工兵が感電しながらも修理を勧めているぞ!

なに!?メーター1杯付近まで加速しているようだぞ!!!!





そうなんです。
豚を飛べなくしていたのは
この劣化したノーマルプラグキャップ

DSC_0001


なんの変哲もない外観ですが 
オールしらみ潰しチェックを行い感電した結果
よ〜やく見つけることができました

劣化は怖いですね〜
わざわざSMCソルじゃーズ出動させましたが・・意味なし
ほんと

豚でもない