続きのつづき

ファンを外し終えましてからの

ステーターASSY&アーマチュアの取り外しでちゅ

ステータはりついてます・・・・

・・・・・・・。

こんなもんはスライドハンマーで地味に浮かせて

ふんっ!!!!

城門突破!

次、アーマチュアん

取り外すにまずは準備

6ミリ丸棒
M10×1.25(細目)ボルト


DSC_0645 (1)


こいつを穴にいれて〜
ボルトで締め付けます!


なんかちと、きつかったような・・・

とれました〜

DSC_0646 (1)



こきたない

あとでどうせ全ばらなので。

ここまで来たらこっちのもんだ〜い
エンジンを降ろして
クラッチ側バラシです

DSC_0648


そんなときに重宝するのがこれ

ショックドライバ〜

DSC_0650

旧車レストアにはかかせないやつです

クラッチのツメをたがねで倒しはずします
ギアやシャフトを初めて抜く時は予めポンチをうっています

なんせマニュアルもってないからねぇ  おっかねぇ〜

DSC_0651


ラバハンでコンコン

DSC_0652


ん〜ギアオイルの香しいこと 乙ですな〜

ガスケット類は綺麗にはがしてコンビニでコピーして使います
慎重にいきましょう

この子汚いケースはクリーナで洗浄

DSC_0654






あと少しダァ〜っ!!!!





DSC_0644