続きのつづき
ファンを外し終えましてからの
ステーターASSY&アーマチュアの取り外しでちゅ
ステータはりついてます・・・・
・・・・・・・。
こんなもんはスライドハンマーで地味に浮かせて
ふんっ!!!!
城門突破!
次、アーマチュアん
取り外すにまずは準備
6ミリ丸棒
M10×1.25(細目)ボルト
こいつを穴にいれて〜
ボルトで締め付けます!
なんかちと、きつかったような・・・
とれました〜
こきたない
あとでどうせ全ばらなので。
ここまで来たらこっちのもんだ〜い
エンジンを降ろして
クラッチ側バラシです
そんなときに重宝するのがこれ
ショックドライバ〜
旧車レストアにはかかせないやつです
クラッチのツメをたがねで倒しはずします
ギアやシャフトを初めて抜く時は予めポンチをうっています
なんせマニュアルもってないからねぇ おっかねぇ〜
ラバハンでコンコン
ん〜ギアオイルの香しいこと 乙ですな〜
ガスケット類は綺麗にはがしてコンビニでコピーして使います
慎重にいきましょう
この子汚いケースはクリーナで洗浄
あと少しダァ〜っ!!!!
ファンを外し終えましてからの
ステーターASSY&アーマチュアの取り外しでちゅ
ステータはりついてます・・・・
・・・・・・・。
こんなもんはスライドハンマーで地味に浮かせて
ふんっ!!!!
城門突破!
次、アーマチュアん
取り外すにまずは準備
6ミリ丸棒
M10×1.25(細目)ボルト
こいつを穴にいれて〜
ボルトで締め付けます!
なんかちと、きつかったような・・・
とれました〜
こきたない
あとでどうせ全ばらなので。
ここまで来たらこっちのもんだ〜い
エンジンを降ろして
クラッチ側バラシです
そんなときに重宝するのがこれ
ショックドライバ〜
旧車レストアにはかかせないやつです
クラッチのツメをたがねで倒しはずします
ギアやシャフトを初めて抜く時は予めポンチをうっています
なんせマニュアルもってないからねぇ おっかねぇ〜
ラバハンでコンコン
ん〜ギアオイルの香しいこと 乙ですな〜
ガスケット類は綺麗にはがしてコンビニでコピーして使います
慎重にいきましょう
この子汚いケースはクリーナで洗浄
あと少しダァ〜っ!!!!