土曜日は会津まで結婚式にいってきました。
おめでとう

いい画だな〜

DSC_0166


YOSSY色が合間見えた結婚式

山形メンバーが余興することになり、リハ無しの

Don't shink feel!!!

1発メイク

女子DON引き、野郎は一押し
終わった後皆でハイタッチしてましたぁ〜


IMG_20120616_232332


やはり同類は同類を呼ぶ

YO$$Yの友人はほとんどがSKATE&CHOPPERに関わる濃い人脈ばかり
去年出会った会津のBOSS古川さんに挨拶したら・・・・

影武者がおり・・・間違ってこえかけてしまい

何かと楽しい会津での時間でした

「やすい」のマスターもよかった〜

会津のヒデ君・ユウちゃんそのほか・・・多々色々な方
バイクト〜クたのしかったス

次回はMOTOR CYCLEで会津におじゃまします!!


To Be Continued!!!!