GWは新潟・関東へとバイクの旅に行ってきました
当日は風が大変強く、新潟に入るまで大変苦痛の時間
それでも前に進まねば何もはじまらん。
出発から5時間新潟スタジアムに到着

8号線を突っ走り!!!予想ほど混んでなかった

P1010876


天気も曇りから晴れに変わり

P1010877


気分は最高!!!!!!!

なんだかんだで新潟市内や県庁付近を回りどこで寝床にするか迷い、マリンピア日本海の公園へ行ってみました

110504_162541
今回のNo,1画像

辺りは鳩とカップルの群れがたくさんおり、ここで野宿は断念・・・・。
時間も迫りどうせ来たんだし新潟の酒を飲むため駅前へと足を運んだがこれまた山形市の飲み屋と変わらない・・・・
やたらキャッチはいるが、ひげをたくわえている私には誰一人よりついては来なかった
何軒かまわり、疲れもピークで酔いのせいか思考力もダウン
新潟の空気に包まれながらビルの陰で寝袋に潜り就寝
今回一番気にしていたのがマシントラブル、何もなかったのが嬉しかった

朝起きると、背中・手のひら・首が痛い
おまけに野宿したのでのどが痛い・だるい・・・・・
帰ろうと思った
しかし、せっかく来たんだからもっと走ってやろうと長岡目ざしGO!!!!!!!!

今回旅のツールとしてもってきたプレーヤーを聞きながらの走行はマジいい!
これはオススメ

んで長岡到着12時
このときはもうある程度満足して、帰路のMAPを眺め即行動
またひたすら8号線を北上、昨日通った道を改めてとおってさまざまな景色が新鮮に見えた

バイクで長距離は体力的にもキツイデス、がMIND面では成長したように感じます
今回は関東方面まではいけなかったが、マシンを煮詰めるポイントが把握できいいたびだった!