趣味がバイク・DIY・つり・SK8・・・など
いろいろやってますが、あまり人に言いたくない己の趣味
それは・・・・。意外な


秋葉原好き


東京で一番に行くのは今も秋葉原DEATH.
あきはばら

オタク=根暗とおもてね?
全然違います奴らはスペシャリスト
自分も半生やつらを小ばかにしていたが・・・
バイク好きが求めるならばSPEED
PCオタクが求めるものはSPEC

求めるポイントは一緒なんすよ。

なんで我輩がPCすきになったかというと、PCが壊れた原因を探るたびに自然と詳しくなったのDEATH。
なんだかんだでMYPCもハヤ7年そろそろ壊れる頃、というか現代の情報量にCPUが古すぎる
ハイテクにOLDSCHOOLはいくらなんでもNG!

毎月チマチマ安いPCパーツを見っけては買い×2
このケースのマーク、エイリアンワークスぽくね?
P1010792

ケースFANも3個付けし
HDD 1TB
電源520W

取り付け完了
P1010797P1010796P1010798

ちなみにコレに乗せるCPUはi5-2500
動画もサクサクネットもサクサク
P1010795

めちゃくちゃ軽い仕様になりそう(爆)