P1010723
あ〜さぶい、さぶすぎる。
はんぱない寒波。
風邪をひき鼻のあたまがトーストみたいにガッサガサ
マーガリンでもぬるといいんすかね?
はちみつか?
しらこか?
しらこが一番効く!おたまじゃくしが毛穴にまで浸透あきらめないで〜

度〜でもいい話
P1010737マイナス気温時は工具は氷と化す。
手袋は必須
今日はXS650のCRキャブワイヤーをカスタムというかDIY
たなことで・・・

このXS650はCRキャブシングルを単発で2個付けているので
なかなか二股のワイヤーがいいのないんです。
あっても・・・高い。。。金持ちおやじどものパーツに興味なし


こんなかんじにまずはNEO製ハーレーショベル用新品ワイヤーを途中からCUT!!!!

P1010738


んで先端にはんだで端子を固定
P1010740

完成
P1010743


エンジン始動
なんていいい振動1インチハンドルにしてグリップも太くなり
乗ってる感が増しました。

絶対グリップはこだわったほうがいいですよ同じバイクでも
全く気持ちが違うようになります。
P1010744


仕事終わりの時間にはまた雪が・・・1メートル!???
P1010754


次回のDIYも乞うご期待スケボー型ルアー作成なるか