春近きにつれ様々な作業がてんこ盛りになってきました
バイクを運ぶ商用車としての足になる我がブラザー
DATSUN620 J13e/g
フロントブレーキばらしたら
部品が留守という結末
油圧関係はミイラになっており
全部部品を自分で調べ上げた夜
クラッチシリンダーも交換して快調に昔の車はクラッチの重みがまたいいですぅ
ブレーキラインも自分で製作して修理の夜。
シャーシが錆び付いて刻印が無ぇ〜無ぇ〜騒いだ夜。
頼るべきは盟友の力を借りて無事解決であります
見つけたときの感動は忘れません!!
※ちなみにDATSUN620 前期が私の車両ですが、車体番号は左前フロント側上面アイドラアームの後ろにありました
写真では見えずらいですが肉眼でも見えない、も〜大変でした!!!
ガレージのアイテム、ポスト製作にも打ち込んだ夜
ガレージの前にポストらしきものが今まで無く
これで郵便物がサッシの隙間に突っ込まれる心配が減りました。。。
会津のジュンちゃん英くんも来てくれまして
寒河江の 鈴亭 冷たい肉そばの旨さに 悶絶
またちがう蕎麦やめぐりやしょ〜
バイクの方はといいますと、、、
FTR225カスタムが入りまして
友人のタンクをサンプルにお借りしまして
ビレットサスのカラー製作&マウント溶接
カッチリきまりまして
体の大きいオーナーだけにバランス会議をかさね
こんな感じにローダウンしました
そんなんで皆様、今日もお疲れ様でした!
バイクを運ぶ商用車としての足になる我がブラザー
DATSUN620 J13e/g
フロントブレーキばらしたら
部品が留守という結末
油圧関係はミイラになっており
全部部品を自分で調べ上げた夜
クラッチシリンダーも交換して快調に昔の車はクラッチの重みがまたいいですぅ
ブレーキラインも自分で製作して修理の夜。
シャーシが錆び付いて刻印が無ぇ〜無ぇ〜騒いだ夜。
頼るべきは盟友の力を借りて無事解決であります
見つけたときの感動は忘れません!!
※ちなみにDATSUN620 前期が私の車両ですが、車体番号は左前フロント側上面アイドラアームの後ろにありました
写真では見えずらいですが肉眼でも見えない、も〜大変でした!!!
ガレージのアイテム、ポスト製作にも打ち込んだ夜
ガレージの前にポストらしきものが今まで無く
これで郵便物がサッシの隙間に突っ込まれる心配が減りました。。。
会津のジュンちゃん英くんも来てくれまして
寒河江の 鈴亭 冷たい肉そばの旨さに 悶絶
またちがう蕎麦やめぐりやしょ〜
バイクの方はといいますと、、、
FTR225カスタムが入りまして
友人のタンクをサンプルにお借りしまして
ビレットサスのカラー製作&マウント溶接
カッチリきまりまして
体の大きいオーナーだけにバランス会議をかさね
こんな感じにローダウンしました
そんなんで皆様、今日もお疲れ様でした!