以前ハーレーのDRAGGAMEをみてからハートに火がつき
ガレージレーサーマシンを作製を決意しました
ゴリゴリのDRAGマシーンではなく
なんとなく遊びでレースを楽しめる事をイメージしながらひたすら小屋にこもって
手持ちのパーツを上手く使い、なるべく費用は抑えて・・・
細〜かぐ 細かぐ
やっております
ガレージにぶながてるスプリンガーをのせ
1% 閃の刻
いける
ここからは
99%の努力
の初まり・・・・
まずはトータルでのイメージが不可欠
あちゃらこちゃらでは納得いきませぬ
毎日この状態で何日もフレームラインイメージが求めているものとマッチングせず
仁王立ちすること1週間
朝がだゆっくり寝でグダグダ
シングルクレードル・・・・ダブル・・・・。。。。。。。
自分のやりたいようにやる!
なのでロナウ〜なダブクレにきめた!
パイプはSTKM13A 11Aとはまるで別モンくらいに硬いDEATH!
水平ラインに対してメインフレーム起き上り角度10度
キャスター角 50度
走ってみないとなんともですが、ストレート専用のXS650なわけでいいでしょう!
ネックダウンフレームは砂曲げしてからCUT
打ち込む方のパイプに穴を開けて
インロウを打ち込みまして
TIGで点付け
そしてまた塩梅を
細かぐ 細かぐ チック!
F3.25-21 R4.00-18
想像が形になってきておりますこの調子で頑張って春まで福島スカイパーク目指します!
完成まで
あと99%の努力
ガレージレーサーマシンを作製を決意しました
ゴリゴリのDRAGマシーンではなく
なんとなく遊びでレースを楽しめる事をイメージしながらひたすら小屋にこもって
手持ちのパーツを上手く使い、なるべく費用は抑えて・・・
細〜かぐ 細かぐ
やっております
ガレージにぶながてるスプリンガーをのせ
1% 閃の刻
いける
ここからは
99%の努力
の初まり・・・・
まずはトータルでのイメージが不可欠
あちゃらこちゃらでは納得いきませぬ
毎日この状態で何日もフレームラインイメージが求めているものとマッチングせず
仁王立ちすること1週間
朝がだゆっくり寝でグダグダ
シングルクレードル・・・・ダブル・・・・。。。。。。。
自分のやりたいようにやる!
なのでロナウ〜なダブクレにきめた!
パイプはSTKM13A 11Aとはまるで別モンくらいに硬いDEATH!
水平ラインに対してメインフレーム起き上り角度10度
キャスター角 50度
走ってみないとなんともですが、ストレート専用のXS650なわけでいいでしょう!
ネックダウンフレームは砂曲げしてからCUT
打ち込む方のパイプに穴を開けて
インロウを打ち込みまして
TIGで点付け
そしてまた塩梅を
細かぐ 細かぐ チック!
F3.25-21 R4.00-18
想像が形になってきておりますこの調子で頑張って春まで福島スカイパーク目指します!
完成まで
あと99%の努力