kyou-giziren



前回更新から音信不通の当ブログ





先週高畠クラシックカーミーティングに小排気量バイク仲間で足を運んできました

制作した

コマンダージャイロX
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豚足好きのオーナーが乗る豚テールが憎い 豚々号
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七ヶ宿峠を行ったわけですが大排気量バイクとは違う楽しさ
50CCの面白さを感じストックしている行灯カブに火を入れる時がやってきました


これ見ると腹が減るのはじぶんだけでしょか?

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不思議な形、胃袋?

さておき


普通にカブぐらいすぐにかかるだろう
簡単だろう・・・・

それは以前のっている人の姿をみてればの話。


今回は売り物にしようか乗ろうか考えぬまま現状のままに手に入れた

アンドンカブ C50


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それでは参りましょ


現状の状態は
バッテリー新品でキースイッチひねってもONならない
火花が飛ばない
アクセル重たい
キャブ怪しい
寝起きが悪い
ヒゲが濃い

キャブ清掃は手馴れまして全く問題なく終わり

一番厄介なのが配線
私の頭の状態のようです

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配線は何一つ余らずつながっておりきれいにみえましたが・・・
キーがONで光らない自体がおかしい
断線も考慮し
細かぐ細かぐチック

結論としてキーシリンダマイナス配線が間違ってついっだ!!社長〜たのむず!!

しかしまだ火花は飛びません
次はお決まりのポイントチック!!

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社長〜たのむず!!





全然カチカチいってません
プーリーで外し
紙やすりでゆっくどスコスコして

ポイントギャップは0.3〜0.4
コンデンサーも振り切れ0.00に戻る


OK



それでは参りましょう


チック・・・・・いや


KICK



バズバズ


復活大成功


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ガスケットも注文したし来週はエンジンヘッドチューンが楽しみです


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ラビットも健在なり


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・・・。・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


見える人には見えるこのライン・・・・・・・・・









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