オープンプライマリーできました
んでもって傷んだベアリングも交換
センタークラッチスプリングはDioZX用に変更
のってみないとなんともいえませんが・・・高回転までぶん回してみないとわかりません
左がDio 右がGYROノーマル
いざ装着!
なかなかいいですね〜
こやつ、停止中にクラッチをよ〜く見るとフリーメイソンが潜んでいます・・・
そんなイカしたスリーターにはハンドメイドで作成してのテールガードが似合わないわけがありません
後ろから。横から。斜めから・・・スケベ目線のみかたで作ってみました
アイアンクロステールも喜んでるはずです
既存のアイデアを使うのではなく頭ん中のイメージを形にするのは本当に楽しいもんです
話は変わり・・
もう1台の方もマフラー切断、肉盛、再溶接
左のエキパイが車体についている感じになります
暗くて見づらいですが・・・
あとは外装を煮詰めて完成ですね
マッケンさんのもホイール焼付上がりまちですんできたらソッコー組んで連絡します
んでもって傷んだベアリングも交換
センタークラッチスプリングはDioZX用に変更
のってみないとなんともいえませんが・・・高回転までぶん回してみないとわかりません
左がDio 右がGYROノーマル
いざ装着!
なかなかいいですね〜
こやつ、停止中にクラッチをよ〜く見るとフリーメイソンが潜んでいます・・・
そんなイカしたスリーターにはハンドメイドで作成してのテールガードが似合わないわけがありません
後ろから。横から。斜めから・・・スケベ目線のみかたで作ってみました
アイアンクロステールも喜んでるはずです
既存のアイデアを使うのではなく頭ん中のイメージを形にするのは本当に楽しいもんです
話は変わり・・
もう1台の方もマフラー切断、肉盛、再溶接
左のエキパイが車体についている感じになります
暗くて見づらいですが・・・
あとは外装を煮詰めて完成ですね
マッケンさんのもホイール焼付上がりまちですんできたらソッコー組んで連絡します