オープンプライマリーできました

P1020136


んでもって傷んだベアリングも交換

P1020137


センタークラッチスプリングはDioZX用に変更
のってみないとなんともいえませんが・・・高回転までぶん回してみないとわかりません

左がDio 右がGYROノーマル

P1020141


いざ装着!

P1020143


なかなかいいですね〜

こやつ、停止中にクラッチをよ〜く見るとフリーメイソンが潜んでいます・・・

そんなイカしたスリーターにはハンドメイドで作成してのテールガードが似合わないわけがありません

P1020151


後ろから。横から。斜めから・・・スケベ目線のみかたで作ってみました

P1020150


アイアンクロステールも喜んでるはずです

P1020155


既存のアイデアを使うのではなく頭ん中のイメージを形にするのは本当に楽しいもんです

話は変わり・・

もう1台の方もマフラー切断、肉盛、再溶接

左のエキパイが車体についている感じになります

P1020157


暗くて見づらいですが・・・

P1020161


あとは外装を煮詰めて完成ですね

マッケンさんのもホイール焼付上がりまちですんできたらソッコー組んで連絡します

P1020162






416ce6dd