JITTER BUG CYCLE

釣り・バイク・スケボーこれが自分のライフスタイル!人生を楽しむということが常   往年のバイク、ラビット修復からミニバイク・シングル・ツインとさまざまにこなします 山形県寒河江市から配信中★営業時間10:00〜20:00 TEL0237-85-1339        ホームページ はこちらから >>> http://www.jitterbugcycle.com

2011年08月

今日の釣果

本日も水面炸裂
クレージークローラーに喰らい付いてきやがった

110822_142953

ナイスサイズいや〜TOPおもろ〜

110822_143014

明日もTOPいこうかな・・・

ネタにしたい

これヤバおもろい


ある意味関心・・・・・

今週の釣果 バークレー ゴビー最高!!!!!!!!!!

昨日・今日と早朝から毎度のつりキチ行ってまいりました
今回は天候も雨曇り
ヘビーカバー撃ちがメインです。
タックルはアブガルシア・デビルスナイパーのヘビーに16ポンドライン
ルアーは自分のウェポンに殿堂入りのゴビーちゃん
P1010955

今回の肝はこのデコイ・バックスイッチャーフックがNICEな使い心地でしたフックにシンカーが付いているもので見た目にもマッチし、ノーシンカーでは軽すぎる時や、シュリンプ系のワームに付けるとひとりでにバックスライドしながら沈んでいきます。

最初はデントスフロッグを使用していたのですが全然反応がなく水面は沈黙と化してました。
そこで伝家の宝刀「パワーゴビー」投入。。。
水面を飛びながら食ってきたBASSちゃん
P1010954

しかし、このワームの頭・・・・なんかチンコにみえません?裏筋ゲキ似
今回はこの1匹だけではありません、この後はRUSHの嵐!初日・35僖ラス6匹!2日目・40cm1匹・354匹!!!!今年のマイレコード更新
すべて!!!!!パワーゴビーでの釣果!
水草の上にのせて、切れ目に入れたとたんバイト!親指根元がザクザクに荒れています。
久しぶりの大当たりの条件にめぐり合えた今日はビア

反核旗を掲げよ

私たちの政府が行っていることは、誤魔化しだらけである
暫定放射線値とかいまだに曖昧すぎる
あのチェルノブイリでいうと福島は強制退去地になるそうな・・・・
自分が今月行ったところも1.5マイクロシーベルト付近あったし
実際の値がメディアを通して私たち国民に知らされているわけだが
その値は、いかにも身体に異常をきたす数値ではないとの見解
それでは異常のきたす時期は・数値は?異常をきたしてから避難では遅い

私は「人が言った情報よりも自分の目で見て感じること」を大切にしているのだが
本当にテレビ局といいほかのとこもそうだが
くさい物には蓋を・・・的な表現しかできない
テレビで流れていることが全てではないという現実
もはや、自分は信用なんかしていない
本当ならばチェルノブイリのデータを参考し避難すべき
よき聞けクズ以下の官僚ども!
為替介入に何兆円も使うんなら避難施設に資金を出せ
国内企業が低迷するだと!!!!
東北市民を殺してまでも企業低迷するんなら、その企業を動かすのは人だろ
経済が一時的に低迷しても頑張ればいいだけだろが
低迷する経済と国民  どちらが大事かもわかんねぇのかよ 糞ハゲヤロー

もし俺ならこうする「マニフェスト」
・日本財政危機の重石になるであろう既存年金制度を廃止、年金受給選択制をはかり年金積み立ては民間に委託。今まで積み立てた年金は半分返金
・日本財政危機を注目視させドル買い・円売りで為替にて資金調達&輸出関連強化
・出産育児手当を厚くし、人口を増加させる(税収増)※時間はかかる
・原発付近住民の安全確保の為の施設を東北各所に建設
使用困難な土地には大規模ソーラー発電所建設

他にも沢山あるが間違いなく原発集辺は現在異常がなくとも長期になれば身体に悪影響必須であり
これを風評被害というのはどうだろうか?安全という保障がないんです



もし原発がなくなったらどうするの?
そりゃ、電気が止まります。しかし会社関係・首都圏・スタンドを除き家庭での電気を何日間止まってもいいじゃないですか
暖がほしければ薪を燃やせばいいことなんです
新たなエネルギー(風・熱・水・太陽光)ができるまで・・・

私は都会育ちではないのでそういう風に考えています
薪に火をくべ、暖をとり、会話をし。デジタル機器で満たされたこの現代社会に忘れ去られた必要なことが
わかります
携帯がないとつながらない薄っぺらい人間関係などその環境は存在せず
本当につながっている人間は「あいつはあそこにいる」とか野生の感てやつでたどりつけます
そこにある重要なつながりが絆だと、そう思います
だから私は反核者と断言します
反核

XS650 CCバー補強

110805_224111110805_224041サスマウントのとこに追加の補強バー追加しました
これで超LONGRUNもいけるぜ!!!

今週の釣果

110808_074811男は朝一5時起床、川に行ってきました水も澄んでおり釣れる気
ルアー:MEGA BASS 110 鮎カラー
2,3投目でゴツンと強いアタリ

鯰とアタリが似てるので期待していたら・・・・・
地方で言う「カワザイ」ニゴイ

この1本上がってから全くアタリなし・・・・

帰り際、川沿いに猫の死体2匹発見
今月に入ってからなんか猫の死体がダンボールに入ったまま腐敗している光景を3回見ました
周りはハンパないくらい臭いです

川に流すなら土に埋めてもらいたいものだ!
てか怖いわ!

福島スカイパークイベントはいいのだが・・・

朝5時に山形を出て福島まで行ってきました。途中YO$$Yグループと出会いマジかっこよすぎるマシンばかり
しかし、猿が道路横断してたのはビビッタ
16沼パークで休憩
BlogPaint

P1010946

BlogPaint

の時は晴天だったのが・・・

会場に着いたとたん雷雨。うちらはみんなずぶ濡れZIPロックはやはり必需品

会場でイカしたMACHINEを発見
P1010953
BlogPaint
P1010952


たまたまYO$$Yの友達のMACHINEだったと聞き 福島は熱い!!!!!!!
晴れてれば最高だったローうに

また豪雨が降ると悪いので早々帰路に着きお別れ
帰りは晴天なり・・・・服もFULL乾き

米沢入り晴れ
上山 いきなり豪雨
寒河江晴れ

今日何回自然乾燥したのか疲労でわからん
調子が悪い・・・・

雨具はやはり必要だわ

バス釣りトップ

今週は野池めぐり連日つりに行っている自分、釣りバカとはこのこと
3連休で2日間はボーズの悔しい日だった・・・周りの人が釣れているし・・・
夏といえばバス釣りはTOP!ポッパーやノイジーの季節です

今日も朝うちから一番近い野池へTOPオンリー
そんで・・・・・・・・ドーン
P1010934

着水、ワンアクションおいてボフたまらんモーたまらん
アドレナリン全開!全身の毛がおったちました

ルアーはこちらメガバスPOP-MAX
P1010944

ポッパーの中ではサイズが大きめと思いがちですが実際バスの口は30センチクラスなら丸呑みサイズなんです!
P1010936

引く時のポイントはジャボジャボさせないで泳がすことです
この季節、野池バスの主なメインディシュはセミや昆虫、いわゆる虫です
暇な時水面に落ちた虫をジーっと見てください
ここに重要なヒントがあります!!!!
こちらのルアーなんかかなりいい反応しました
投げてはひたすらアホみたいに待つ
子バスがやたら喰いに来ました
P1010939



よく釣りに行くといいポイントに先客がおり、TOPでジャバジャバやっているバカがいます
シーバスならわかるが人が入りプレッシャーが高い野池はこのパターンはNG
水遊びならプールでやれ釣れるはずが台無し
FUCK

腰が治るまで釣りのレポートしかできませんが、奥が深いゆえつれた時の感動はひとしおです
毎週結果報告しますんでよろしゅう




Do it your Self !
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

JITTERBUG CYCLE オリジナルステッカー 全国送料82円!
1df32bdbb90da0235e4e
ギャラリー
  • 6V カブ90エンジン エンジン組み完成編 
  • 6V カブ90エンジン エンジン組み完成編 
  • 6V カブ90エンジン エンジン組み完成編 
  • 6V カブ90エンジン エンジン組み完成編 
  • 6V カブ90エンジン エンジン組み完成編 
  • 6V カブ90エンジン エンジン組み完成編 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ